僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

わたしウケましたわ

2006年10月22日 23時05分18秒 | 携帯日記
今日は色々ありましたー!笑ったり怒ったり&哀しんだり~♪(懐かしいわー)

まずは、昨日今日と同じ友達(以下:グンソー)と遊んでたワケなんですが…
今日待ち合わせに行くと、昨日盗まれたグンソーの自転車が戻ってきてた。でも籠の中には飲みかけの烏龍茶と十円ガム3つ…
警察の人とお話して、それから子供達が仮装してるハロウィンバザーに行く

その時に黒い牛と遊んだ(ぇ)
つか黒い牛の写真撮影会(笑) 写真撮影してたら、牛同志で闘い始めたし!!かっこいかった。牛

バザーでプラスルとマイナンのぬいぐるみ。セットで100円☆ゲットだぜ!
ジャ●ク・スパロウの仮装してた子が可愛かった!しかも結構丁寧で似合ってたし。何かね、コスプレ意識の無い子供達の仮装パーティって良いね!タダで入れるし。

それからそれから、洋服屋さんに言って不思議な模様の端切れ布買って、公園行ったらば、デメキン君(小学生)と仲間達がいた!

デメキン君のおともだちは、ナエトルとヒコザルみたいだったよ(爆) マ●クのCMじゃないんだから。
そうすると、デメキン君はポッチャマか?普通に可愛いし(小5)、青い服着てたし…???
で、デメキン君とナエトル君とヒコザル君でマルチバトル!!(っていうんだっけ?)
レベル合わせてくれないのか…ナエトル君レベル20で頑張って、私は40で、他二人は100レベ持ってたよ!何奴!?
リザー丼→かーくん
レッ喰う座→アル
あだ名の由来が気になってしょうがない!(笑)
その後ボール取りゲーム(命名)して、図書館で山田悠介の8.1と手芸本と折り紙本と【誰にも言えない受験生の悩み】を借りた(普通に誰にも伝わってる)

----長ーい


はい。
それで、合唱コンクール練習が5時から7時近くまで!ヤッホイ!!
ヤッホイなんて言える程、良い気分じゃなかったよ。この時間はさ。
集合時間に集まり悪すぎるわ、
アルトが3人しか来ないわ、
男子が歌ってる途中に私見ながら笑うわ、
馬鹿みたいに女子が暗いからってキャーキャー騒ぐわ、
アルトっ子が『●田さん怒ってるう~??』とか気持ち悪く言ってくるわで…凄い嫌だった!
きっと歌ってる声よりもキャーキャー騒ぐ声の方が大きかった。

ちなみに私指揮者です。立候補ですよ。指揮者なりたいが為に身長伸ばしてました。小6から全ては始まった…めんどくさいので語りませんが?

練習終わって、無事に盗まれたグンソーの自転車が返されて(お巡りさん有難う!)、私は散々断わったけど、グンソーがバタピー買ってくれたv
もう【ほっとレモン】の季節かぁ、真冬にほっとレモン飲みながらの原稿は幸せ感じるんだよねー(勝手に言ってろ)

帰ろうとしたら、急に土砂降りorz





防空壕に避難するんですか?
自転車ならまだしも、車は行けないと思いますけど?


なんて真面目な解答止めろ。
意味も無く疲れるから

わたしまけましたわ
カイブンカイブン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿