僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

無題

2012年02月02日 15時51分05秒 | 未選択
えーと・・・
キュアとインタビューズは辞めました。全然意味ないし
面倒になったので←


それからこのブログも近いうちに消します。
最近、迷惑なコメントが多いので・・・。
IP制限しても、減らないってどういうことwww



ここで投稿した画像をどこかに残しておきたいわけですが。。。
オススメの、ウェブアルバムみたいなのありませんか?
画像とかイラストって、どうやって公開するのがいいんだろう・・・。
ピクシブは登録してない人は見れないわけだし、
フレームを使うのもいやだ、私は。見れない環境もあるからさ。

携帯からも軽く見られて、パソコンからも見やすいシステムとかないもんかな・・・

また違うブログを借りようかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿