僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

カイカイキイキイクイクイケイケイ

2014年08月04日 15時21分43秒 | 未選択

◆今日のエチャログ


妖怪ウォッチから、
からみぞんと(好物であるチーズケーキと)ウィスパー。

いま知っている妖怪だったら、一番からみぞんが好きです^^かわいい。


続いて同じく、妖怪ウォッチから、
びきゃくとキズナメコ。
「びきゃくかわいい~!」って言っても誰にも共感してもらえません。かなしい。

次回は、今度の水曜日の午後2時~3時頃にエチャにひきこもる予定です。
お暇な方はぜひ遊びに来てくださいね^^

---------------------



暑中見舞い企画、終了させていただきます。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました!!<(_ _)>


---------------------

コメレスです。

>>なつかさん

お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!!><
私の方は、ハガキのままで大丈夫ですよ~!^^
楽しみにお待ちしておりますね!!(^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿