僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

カガリラミカ予定絵。

2006年05月17日 00時30分19秒 | 日常
ペンで一発描きにしたら、良く出来た方だと思う。

カガリラミカって書くと…
カガリ×リラ←ミカンみたいだ(笑)

里見に評判良かった。里見いわくA子に似てるらしい。カガリらしくないよ、A子は。
目をもっとつり目にした方がいいのかも…

今日、昔からの親友に髪の毛触られて『藁(わら)みたい…』って言われました(笑)
硬くて太いからね!金髪だったらなおさらだ!!(今は真っ黒)
初めてだよ、髪を馬鹿にされたの。ハゲとは何度か言われたけど、ハゲどころか、髪多すぎなんだよ…
その後『藁を大事にしなよ!』『大事にしてるよ!』の会話が何度も繰り返されましたとさ。おしまいにはしない。

私信ですが、何か問題でも?
>>耕也たん
こっちも同じだよ…
テストに修学旅行に委員会に
せめて修学旅行後にイベントが良かった…
あまったのたくさんのお小遣いでイベントに向かえたのに…(コラ)


>>りゅが
応援有難う!
…今更だけど、手紙相当遅れててゴメンっ。
今かなりの金欠状態だから、もうちょっとかかりそう。
プリクラなんて、大して無いよ…この前に何のプリクラ送ったかもわからないし(馬鹿)
テスト前なのにちっとも勉強してないちゃあでした(何)
今日、実力テストだったけどね!勉強しないで挑んだよ!!これが実力さ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿