僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

みなさん、ごきげんよう。

2009年09月09日 19時29分23秒 | 日常
81536426.PNG
20090701 Paint
情報の時間にマウスでがりがり…
マウスだからかもしんないけど←
これが下手だと思うくらいには成長しましたよ
夏休み前の絵だから、下のクマバチちゃんの方が新しいですね

みなさん、ご無沙汰してます。茶葉らーきです。

ずっと更新してなくてすみませんでした。
3日に1回くらいは龍頭ダヴィデのこと考えたりしますけど←
やっぱり受験生てのは忙しいんだなとか、実感したりするわけでして。
実際、既に1回落ちましたし。
自信家だった私はちょっと凹んだりもしました。

でも私が絵を描かなくなったわけでも、夢をあきらめたわけでもありません。
私はこれからも挑戦し続けます。

今は、もっといいストーリーが書けるようになりたいので、
豊島ミホにどっぷり浸かってたりします(笑)
檸檬の頃も、東京・地震・たんぽぽも、青空チェリーも、リリィの籠も、
みんなおもしろかったです。
皆さん、豊島ミホ読むといいよ(笑)
豊島ミホ
あぁ、私が豊島ミホに出会ったきっかけは、初恋素描帖で表紙が浅野いにおだったからでした。
だいたい、表紙で選ぶと、内容が微妙だったりしますが(笑)
初恋素描帖で、私はもう持ってかれましたw
もうね、切なくてね、死にそうになります。
間違いなく自分の中学時代とか思いだします。ほんと、れもんのような…
で、次にエバーグリーン読んで、教室で読んでたのにガチで泣いてしまいました(笑)

豊島ミホの宣伝はこのくらいにして・・・(笑)

これからもまた、あまり更新できないかもしれませんorz
でもでも、カウンターがバンバン回ってて、ホントに嬉しいです!
前は、2とか3だったのにwww
皆さんありがとうございます!

茶葉らーきは絵を描いてないわけではありませんのでご安心を!^^
まだまだずーっと生きていくのでご安心を(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿