僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

「モテキ」のおはなし

2010年06月12日 13時36分41秒 | 日常

「モテキ」ドラマ化のおはなし。

うーん・・・・キャスティング・・・^^;
わたしは、菊地凛子しか認めん!!(笑)

えー、いつかちゃんの人、普通にかわいいじゃんかぁー!
あれでしょ。土井亜紀はビールのCM出てる人がそっくりだと思ったんだけどなぁ・・・。
松下奈緒って人。が、土井亜紀にぴったりだと思っていたのだけど・・・。

てか、あれじゃん。
ドラマ24っていま、トラブルマンやってる枠じゃん。

 


まぁ、そんなこと言ってても、見だしたら、別に気にならなくなりそう。
いつもそう(笑)







-----------------------------------------


それはそうと、ファンタスティック・カップルがおもしろいです!
キテマス!!w


泣けるし笑えます。
私はコメディ重視な韓流ドラマが好きなんかな?
フルハウスも泣いたのを覚えている。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿