僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ファンタジーちっく。

2014年04月14日 15時38分19秒 | 未選択

◆今日のエチャログ




私が、私&理章さんのオリキャラ集合絵?描いてみましたー!!

ラミュとエリーナには、あとで何か関係性をつけて、
漫画でも描いてみたいな!(^o^)




新しくオリキャラ作るのコーナー!←

左:私が描きました。前に描いた雪(せつ)と、敵対関係という設定。
  名前は、夜羽(やう)。 黒猫をと忍者をイメージして描きました!w
  名前は理章さんに命名していただきました!!ありがとー!

右:理章さんに描いていただきました!!レリシェちゃん!



次回は水曜日の午後2時~エチャしにきまーす!^^



-------------------------------------


コメレスです。

>>闇かさしさん

MEMOでもこちらでも、
いつもいつもコメントありがとうございまーす!!><

そうそう、
ポケモンでも昔、事件がありましたよね!
犯罪者?の気持ちはわからないですけど、
事件が減ることを願うばかりですね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇かさし)
2014-04-15 06:42:59
最近は音楽はボーロイドしか聞くしかないです

mmd動画はまっていますねなんとうが東方やボーロイドやアイマスとかいろいろ動画あります
なつかしい系山ほどありますネタわかるようなわかりにくいネタ動画あります

そんなしかみていないです
スマブラちょっとインターネット対戦もちょっと変更仕様変わりましたご注意ください技や新しいキャラも出てきますマスタボール変わりました

違った遊び方になります
では
返信する
Unknown (闇かさし)
2014-04-16 06:38:43
今年のスマブラ3DSwiiuインターネット対戦もちょっと変更変わりました放置プレイ一人狙い単なる自滅行為その他むやみな通報とかプレイするごときに対戦できない場合あります長くするればするほど対戦しばらくできない処置ほどかしています

これはポケモンブラックホワイト以降なってからそういしう仕様変更していました
かなり昔ことですがそういうオンラインゲームでも同じことですね
FF14プレイしてみたい思いますですがあそこはかなりやばいですよいらん発言するそくプレイ不可能処置とかスマブラ比べるかなり酷い設定やっています
近頃のオンラインゲーム利用規約変わっていきます年数つれて変わって仕組みなっているためです

いままでより違ったやり方やっているみたいです
くれぐれもオンラインゲームわからない世界なのでご注意ください
いままでモンハンGオンラインゲーム専用しか経験しかないですFF14はモンハンよりかなりいるみたい酷いプレイヤーいるみたいです初心者のやるゲームではないですスリルもとめて人向けだと思います

その他オンラインゲームはまだまともだと思います
では
返信する

コメントを投稿