僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

久しい

2007年06月23日 12時43分17秒 | バトン
素な自分の本名の脳内
ネット内での茶葉 らーきの脳内
オフで王子様やってるサバランの脳内
中学時代&家の中にいるときのちゃーの脳内
けっこー当たってたりなんかしちゃったりしちゃってー

0623.jpgはじめてーの眼帯ー

鮭とんに借りまんた。
たのしかったです

ついでに加工もたのしかったー


バトンいきまーす
こわれてますすみません


『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、 債務不行として訴訟します。』

■ステータス■
[年齢] 10代中盤です
[職業] サバラン星の王子なんですが、女装して女子高生やってます。
[病気] 最近こっちの星に来たので、ちょっと疲れてます
[装備] 毒舌
[特技] 電車内でおにぎりを喰う
[口癖] もったいない
[靴のサイズ] 24.5あたり
[両親はまだ結婚してる?] 残念ながら・・・
[兄弟] 姉が2人と、隠し子の妹が一人(嘘/じゃないですマジです
[ペット] 私よりも目上なお犬様がいらっしゃいますです。

■好きなモノ■
[色] 黄色と紫(=欲求不満らしい
[番号] 2・3・7・0
[動物] はちゅーるい りょーせーるい 無セキツイ動物 ちょーるい
[飲料] すいどーすい
[本] 作家さんで言うならば、山田U介・山本幸久・☆新一・野中ともそ
[花] こすもす

■質問■
[髪染めてる?] 染めてないけど、ちょっと茶色いらしいです。自然乾燥してんのに?
[髪の毛巻いてる?] 巻くほどの長さないです(↑画像参照)
[タトゥーしてる?] 昨日、授業中に手に傷っぽいものを描いてました
[ピアス開けてる?] 耳にホクロがあります
[カンニングしたことある?] カンニングさせてあげたことがあります
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒を飲んだ夢を見ました(今日)
[ジェットコースター好き?] 苦手です。いつも乗らずに待ってます。でもすたあつああずは好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] にゅーじーらんど
[もっとピアス開けたい?] ホクロ増えたら嬉しいです
[掃除好き?] 私の部屋は、比喩でなくて、ホントに足の踏み場が無いのよ。学校の掃除好きだけど
[丸字?どんな筆記?] 個性的でイイネ!って橙にしょっちゅう言われてた
[ウェブカメラ持ってる?] あったらイイナ!
[運転の仕方知ってる?] 姉よりは上手く運転出来そうな気がする(失礼)
[携帯なに?] 英雄のえーごーごーにーいちけー
[パソコンから離れられる?] 最近ずっと離れてたね!
[殴り合いのケンカした事ある?] 痛かった。この前、鮭とんにブラウスのボタンとられた
[犯罪犯した事ある?] レンタルDVDのダビングとかやってますねー違法
[お水orホストに間違えられた事ある?] 王子ですが?
[ウソついた事ある?] 無い(嘘)
[浮気されたことある?] なんかねー、哀しくなるよねー
[拳銃を手にしたことある?] リズとパティーなら。

■今現在■
[今来てる服] ガッコの体育着(パジャマ代わり)
[今のムード] べんきょと課題から逃げてどーする!?自分!!ってな感じでござーます
[今のテイスト] すいどーすい(味無し)
[今の匂い] ホコリのかほり
[今の髪型] 前髪あげてます  なばりで言う、雪見っぽい
[今やりたい事] FF5 (コミテクにもコスキュアにも載ってない; キャラがドット絵でわからない;;)
[今聞いてるCD] パソコンのジ―――――――――て音?
[最近読んだ本] 昨日の夜,山本幸久の『笑う招き猫』
[最近見た映画] ネバーエンディングストーォリィー♪あああーあああーあああー
[最後に食べたモノ] しけたえびせんべい
[最後に電話で喋った人] どっかのセールス?
[地球以外の惑星にも人類はいる?] サバラン星にはいますよ。あ、虫類だから、人類じゃないけどー
[初恋覚えてる?] いちお
[まだ好き?] いんや。
[新聞読む?] この前、ひき逃げ事故で水死した子供に供えたれた物の写真で、ピカチウぬいぐるみ載ってたん!! 
[ゲイ・レズの友人いる?] いるねー。あ、でもあの人友人?あ、ペットだった!(橙が知ってる方じゃないよ!!)
[奇跡信じる?] いろんな奇跡で生きてきました
[成績いい?] クラスで≪一桁≫位
[帽子被る?] キャスケットとハンチングが好き
[自己嫌悪する?] よ。
[何かに依存してる?] 太鼓の達人依存症
[親友いる?] いるんかな? 
[自分の字好き?] 自分字さんはすきです、でも、上姉字さんの方がもーっとすきです
[見た目気にする?] 自分のテリトリーよりも外の範囲に出るときは気にします
[初恋は?] 保育園
[ファーストキスは?] ハエ
[ひとめぼれって信じる?] 信じるけど、きらいです
[思わせぶりは激しい方?] しらん。
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] 通算24時間以上交流がある方にはうちとけます

■自分のコト■
[よく物思いにふける?] さぁ
[自分は性格悪いと思う?] うん
[イヤミっぽい?] すすんでイヤミ言うとる
[天使?] 王子です
[悪魔?] 王子です
[シャイ?] 私以上にシャイだった人が過去にいたから、いいのさ☆(何/某美術講師です)
[よく喋る?] よく喋らない
[疲れた?] 人生にね



地雷バトン


1、校則は厳しいほうですか?
ゆるゆる

2、昼食は弁当ですか、給食ですか?
ポケモンの弁当箱使ってます。あと、ナエトル箸なんだけど、箸ケースが無くなって別の鼠王さんに;

3、クーラー、暖房の設備はついていますか? 
教室は扇風機・特別教室はクーラー。でも、デッサン室には扇風機もクーラーも無い!!

4、通学はどのような方法ですか?
自転車→電車→歩き で、計1時間です

5、男女それぞれあなたのことをなんと呼ばれますか?
男からはまず呼ばれる事は無い・・・あ、先輩がいたっけ。
先輩からは、(苗字)さん,(苗字)ちゃんで、
クラスの女子たちからは、サバちゃん,サバラン,王子 とか呼ばれてます
家では、ちゃー。

6、好きな人はいますか?
最近はねー、堂上が好き!(図書館戦争シリーズ/もう一人の王子様)

7、いるひとは同じクラスですか?
既に学生じゃないす。図書士

8、校内で何をはいていますか?
木炭で汚れた上履きと黒靴下。たまにニーソ

9、あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!
窓際族なので、右の子ー・・・・・って、カプチーノだっ!!
『FFとか、太鼓とか、なばりとか、ONE×3とか、色々借りすぎててごめん;』

10、あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2-5です。
念のため言っときますが、2年じゃないです!うちは。

11、部活はどのくらいありますか?
平日毎日、休日は自由...って、あれ?部活の数の話???
だったら、普通に結構ある。レスリング部とか、カヌー部とかある!

12、他の中学校(高校)になさそうな自信は? 
ゲイ化 っちっがーう!! 芸科です!げーじゅつか。

13、担任の先生の教科は何ですか? 
音楽

14、制服はブレザーですか、セーラーですか?
ブッレザーの、スカートはフリース(折れてるの)無しです。

15、授業and休み時間は何分間ですか?
授業50分・休み時間10分,45分

16、あなたのクラスは何人ですか?
えーと・・・・34人。中途半端で覚えにくい!

17、絶対入りたくない部活は?
りくじょーぶとか?

18、その理由は? 
苦手分野だから。 運動ダメだけど、バスケ部に入ろうかとか、本気で悩んでました。
レスリング・カヌーもちょっと気になりましたw 

19、休み時間のすごし方は?
喋ってると終わるから、忙しい



インスピレーションバトン 


1.「山田」→あゆ   と、自分(ぁ)
2.「佐藤」→うちのガッコも中学ん時、技術の先生佐藤だったよ!でも、浮かんだのはサトエリ 
3.「アベ」→阿部サダヲ (こぷすー!!)
4.「山本」→幸久
5.「高橋」→鮭とん
6.「木村」→2コ下の一緒に図書委員やってた同じ地区の子
8.「鈴木」→苗字ランキングで上の方だった
9.「村上」→ペット(人間)が、苗字違うけど、間違えて村上って呼ばれてたw
10.「田中」→ここりこ
11.「ナイス」→ナイス橋本
12.「シティ」→OTACITY を、おたしてぃと読むのは私だけじゃないですよね?
13.「グッド」→グレイトヒッツのVC作ってるときの熊(マイナー)
14.「ヒップ」→ヒップドロップ・・・だっけ?
15.「ゴールド」→ゴールド!!バクハツ頭
16.「ファイナル」→ファンタジー5。 スコールのって、いくつだったっけ??
17.「みんなの」→うた  ららららーらららーららららーららーららー
18.「大人の」→社会
19.「罪と」→罰 (りゅが同じく)
20.「人間」→関係
21.「夜の」→月
22.「世界で一番」→愛してる (自分でもびっくり)
23.「愛と」→平和 文化祭のテーマです
24.「ピンク」→の髪の毛のおなごが好きです
25.「ドラゴン」→ボール  も、そうだけど、ブルードラゴン。そして、ドラクエ
26.「笑って」→いいとも!だね!!
27.「ボディ」→アタック。ナニソレ
28.「ラブ」→コン を下姉が読んでいた
29.「ひとり」→ぼっち
30.「ベビー」→ベイビーメールが面白いとか言ってたけど、やっぱりジャイアントベビーだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿