僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

鼻血

2006年09月04日 01時53分43秒 | 日常
眠いー眠いー眠いー
こんなに一日中勉強したの初めてかも。5時間以上やってるなぁ

明日テストだけど、絶対テストに出てこない部分をやってました!はい、無意味ですよ?一応夏休みの宿題片付けているだけです。

明日!!9/5の夜8:00いよいよ再開!!
あー、何か自分が1番盛り上がってないか?
勉強やり過ぎて精神壊れました。
相当アレな顔になってますよ…薬飲んで寝よう。

関係ない話だけど、マナフィはマナティーとか言う動物からきんですかねー?
ほとんどジュゴンに見えますが!?
蛇飼う夢があったけど、けっこうナマケモノも可愛いなぁとか思いました。

もうすぐでサファイア誕生日!そして、それからハロウィン!!
何か企画やりたいですね!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿