僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

キン消し!!(◎Д◎ ;)

2006年05月13日 20時48分09秒 | 日常
朝送る筈だった日記。

キン肉マン消しゴム…!何故にこんな所に??
これって貴重なんじゃないの?
しかもラーメンマンともう一人の有名な奴(名前忘れた)じゃん!【おとんに聞いたら、バッファローマン?】
もらっちゃおうかとも思ったけど、止めた。明日、散歩した時にあったらもらお(笑)

今ロックマン見ちょる。あ、うえだゆうじ??
ポケモン好きにロックマン好きが多いのがわからなくも無いなー……何かゾイドみたいなの出てきたわ。
サルゲッツまた出んの?
ててててーててっ てってて ててて
でんざらすぢーさん懐かしい。
麦茶より蕎麦つゆのが好きです。
サルゲッツの女の子、ポケモンコロシアムのミレイみたい。髪も顔も服も…

暇だし昨日の日記でも書こうかな?
…5/12…
部活でまたミロのヴィーナス描いてました。計8時間。多分あと1時間で完成してフキサチーフ。
部活始めた頃に女の子痛きたよ…何で部活の時間に痛くなってどうでもいい時に痛くならないんだろう…
先生に『高校生でも描けないくらいだよ…美大を受験する高校生並み』って言われたv…でも今の1年が3年になる頃にはもっとすごいデッサン描くだろうよ。すごいよ、三角錐に四角錐が刺さってるのとつぼ上手すぎ。私が1年の頃描いた奴、刺さってる四角錐が手前と奥でずれてたもん(笑)
そして帰って、ラーメン図のDVD見てたら眠くなって、7~11時まで寝てた。
午後11時に『オハヨー』って、色々おかしいよ?
そしてもののけ姫見ながら苺ジャムの食パンで朝食(夕食だ)。
溶けてくディダラボッチ見ながら、物を喰うのは危険です!!(ぇ)吐きそう……
ゲド戦記。面白そう。
監督変わったからかな?キャラが可愛いv萌へる。あの男の子。闇を持ってる男の子。
それから、図書館で借りてきた手塚治虫先生の旋風Z見て寝た。(昨日の日記。以上)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿