僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

何か草なめてる…

2006年05月09日 07時46分42秒 | 日常
標識の上にスズメが留まってる
遠くからズームして撮ったので、荒いですねー

お小遣いがあるので、犬の散歩が日課なんですが…流石に半ズボンは寒かったorz
昨日、自分の日記見て思ったんだけど、自分ってローカルな話ばっかりだなー…と。
ゴメンナサイ。

それと昨日の夜から本格的にサイト作り出しました!!(遅)
トップは前に作ってあったけど、昨日は案内(about)と自己(プロフ)作りました!…この2つは苦手。どんなこと描いたらいいか、わからない。1番得意(?)なのが、ギャラリーとリンク。

昨日はA子と遊びましたー(またローカル話に…)
ポケモンスタジアムとマリオパーティーで(64好きですよv)
2つとも私が優勝。
面白いバトルでした!!
さいみんじゅつかけても、さいみんじゅつかけたターンで目を覚ますし、れいとうビームやったら、8割がこおりづけになっちゃうし、そらをとぶをお互いに繰り返して、勝負つかなかったり…
マリオパーティーは私は前半4位で後半1位でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿