僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

無題

2008年12月29日 23時45分57秒 | 未選択
ぴったりちょうど1年前の今日のこの時間に描いてたらしい絵

やっぱり、1年前の絵って、鼻が長くて、アゴがないwww

1年はやいな…

98年とか聞いて、「まだ最近」って思うけど、実際10年前なんだね。


というわけで、今年を振り返るバトン。追記からどうぞ
今年を振り返るバトン

Q1.今年何歳になりましたか?
じゅうななです。あと1年で18禁が事実上読めます^^^^^^

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
…絵柄? 
あと…は、鬱が増したことくらいだと思いますよ

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
うーん?沖縄?あ、ポケモンオンリーって今年か! じゃあオンリーかも。
ていうか、マジで記憶がない(笑)
バイト始めてからおかしくなったんじゃ・・・

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
えー、何か自分がうっかり県の代表の一人とかになっちゃったことです
ていうかたぶん、せんせいのコネ?…orz

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
あ、飛行機初めて乗りました!!

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
「3×3EYES」 高田裕三
浦沢直樹

井上雄彦
前野

Q7.今年した悪いことを教えてください。
あの人に嘘をついたこと
友達を裏切ったこと

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?
「駄」
無駄で駄目な一年だったなー

Q9.来年の抱負を聞かせてください。
いっぱい絵を描く!
で、今より幸せになる!

Q10.バトンをまわす人。
もってけ義賊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿