僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

愚痴と言うか、某人間の話と言うか、只の気晴らし

2006年09月12日 23時01分28秒 | 日常
橙に某オフ友・・・じゃないな、某同学年生のサイトURL教えてもらった
私がサイトを持ってる事を知ってるあの子はまだ普通だった・・・
問題はあの子のリンクから跳んでからだよ

ダイ也代理で

まさか、私よりもヲタクらしい貴女がギャル字に絵文字乱用とかね、正直見てて苦しいよ?
あ、人を馬鹿にすることしか頭にないような奴だからしょうがないか。
まぁギャル字使おうがどうでもいいんだけど、根からして嫌い。
美形人間しか描かないし、妄想激しいし、ジャンル知らない人にも話すし
顔ばっかり描いてて、体なんて只の顔の台くらいにしか思ってないんだろうな
何か今日、私のこと話されてたし・・・どうせロクでもない話なんだろーけど
しかもね、昼休みとか絵ェ描いてると、貴女方しか教室いないでしょう?
貴女と同じ分類にされるようなことがあれば、私は渋い顔の人間になりますよ。


コスプレサイトは別館で作る予定なんですが、只今ダイ也(♂主)コスを作っていて
途中経過を更新したい(と言うかやる気が持たないだけ)ので
コスプレ関連の記事をこれからこの日記に載せていきたいと思いますー
駄目・苦手な方や、面白半分な方は見ないで下さい。
オフの知り合いも来ないとは思うけど、念のため、入るなよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿