僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

さいきんのえろげーはすごいなあ←

2010年11月16日 14時50分27秒 | 日常
fimg_1289885906.png
最近描いてるオリジナルの女の子^o^
右の子の方が好きだから、やる気が全然違うw



年賀状企画にたくさんのお申し込みありがとうございます!!^^
メールは届いているでしょうか?
まだまだ締切まで、お申し込みお待ちしております!





こっからぼやくので、嫌な人はスルーしてね。

うーん。。。絵描きさんは、みんな上手い人を妬んで妬んで上手くなるのかなあ?
尊敬してそこに追いつこうとするよりも妬んでいる方が早くて強い気がするけど
それにしても私は全然絵を描かない人間になってしまった。
プライベートが忙しい とか言ってみたいものだwww
たくさん絵を描いていて、手ブロもピクシブも自分のサイトも更新いっぱいして、
大学とか仕事もしてる人ってどんな生活なんだろう?
そもそもそこまで創作意欲があるのが羨ましくてしょうがない。
会社のストレスを絵にぶつけるのかなあ…
今の私はたいしたストレスもないけど、たいして嬉しいこともない・・・
平凡で退屈に人生を送ってしまっている
駄目人間だとはわかっているけど、まんががかけない。らくがきしかできない
こんなことなら、どこかに就職でもした方がマシなんだろうか。とか思っちゃう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿