僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

彼女が出来たので、龍頭蛇尾閉鎖!けど今日別れます

2007年10月02日 23時04分49秒 | バトン
嘘です。ていうか、合わせるのが無理矢理すぎるw

071002.jpg
>>地の精
水さんと金さんもいますね。
むしろ、土の精じゃないんですか!と!
水禽地価も九度ってン改名
水金地火木土天海冥
ていうかこんな髪型の子、中学んとき、いたなー!

071002-1.jpg
>>ゴークリ描きたい
クリスはきっと姿勢良さそう。


バトン行きまーす!
追記で4件強制バトン。
ひますぎてどうしよう

★名無しバトン★
ルール 
・強制バトンです。ここまで見たらやってください。 
・タイトルを「(サイト名(ブログが主の人はブログ名)は閉鎖することになりました」にする。 
・最後に一つ質問を追加する 

1:サイト(ブログ)の歴史を年表風に記してください。 
2004 ↓初期ときわ・ぐろぉぶ 開設
anime1.gif
2005 ↓2期ときわ・ぐろぉぶ 1周年リニュ
1.PNG
2005 ↓3期ときわ・ぐろぉぶ クリッカブルマップリニュ
46ebcb0c.png
2006 ↓ときわ・ぐろぉぶ 閉鎖前
f51f3c82.jpeg
2006 ↓初期龍頭蛇尾 開設
978a580a.jpeg
2007 2期竜頭蛇尾 (今のサイトに至る)

2:家族、友人はサイト(ブログ)の存在を知ってますか? 
おとんと姉二人は絶対に知ってる。
おばあとおじいはパソコンがテレビだと思ってるw
一部の友人は知ってるけど、ホントに一部にしか教えてない!こわいこわい 

3:猫派?犬派?
爬虫類派(またですか)

4:ふと見ると足元に2000札が落ちてます。どうしますか。
ぼったくる

5:じゃあ500円ならどうでしょう。
同じく

6:ピーマンは好きですか。
単体じゃなければ食べれる程度

7:公衆電話をどう思いますか。
あまり使ったこと無いですー

8:このバトンを拾ったブログのタイトルを見たときの心境をどうぞ。
タイトル見てなかった(ぁ)
ていうか、自分のタイトル本当に不真面目すぎる!

9:このバトンをどこで発見しましたか?(さしつかえない程度に)
ポケモンサーチでランダムリンクで飛んだサイトから(ぅぁー)

10:パソコンは自室にありますか、それともリビングにありますか?
自室でもリビングでもなく、おとんの部屋。

11:学年誌って面白いですよね
ですよね!!
先月の小六立ち読みしたんだが、姫川明の絵が進化してた!カッコヨス

12:明日に世界が終わるとしたらどうしますか?
旅・・・とか。間に合わない!だろうけど、
自転車に乗ってるときに世界が終わったりとかね。
ありったけの犯罪とかおもいついたけど、それはね・・・・・

(追加)13:今、同時に何か別のことをしてますか?
世にも~見てます。
あべべ!あべべ!


---------------------------------------------------------------------

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする
 

= A =
学級委員をやったことがある 【○】
長(男)女である 【×】
相談されることが多い 【×】
お年寄りには必ず席を譲る 【×】
成績は中の上より上 【×】
人前でメイクするなんてありえない!!! 【×】 

丸の数【1】個 

= B =
何もない所でよく転ぶ 【○】 (今日こけた)
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】
何か集めているものがある 【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 

丸の数【4】個 

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【×】
人前に出るのが苦手 【○】
校則は破ったことがない 【×】
細かい作業をするのが好き 【○】 

丸の数【3】個 

= D =
女友達より男友達が多い 【×】
声が大きいとよく言われる 【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【×】
文化祭や体育会は燃える! 【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】 

丸の数【2】個 

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】 (小六に『高一』言ったらすごいびっくりされた/年下に見られる)
1人でいるほうが楽 【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】
自分はめったに怒らない 【○】
早く結婚したい 【×】
学校の友達に言っていない秘密がある 【○】 

丸の数【4】個 

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ 

天然で大人タイプでしたー!合ってると言えば合ってる。


--------------------------------------------------------------------------------

ルール*
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』
 『昨日ふられました』『今週彼女が浮気します』
 のどれかを書かなければなりません。
・見た人はコメントを書いてやる。
・例外なし!!!!以上。 

★お酒は飲める人?
→今日パッチテストやったら異常なしだった。
  でも弱いと思うんだー 

★好きなお酒は?
→おとんには、『チューハイ好きになりそう』とか言われた 

★今この瞬間の髪型は?
→笠原郁ぐらい! 

★今この瞬間の服装は?
→中学ジャージに私服のジャージ 

★あなたの勝負服はどんな感じ?
→オーバーオール

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
→喘息だから!!受動喫煙者だけど。

★あなたの人生で一番の思い出は?
→ポケモンフェスタ2002

★口グセは?
→~じゃね!?って最近よく言う。小学生みたいな言い方。 

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲ある?
→空色デイズ?

★曲名は?
→あれ、言っちゃったw

★その理由は?
→ほら、色々思い出しちゃってさ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→ないな。

★結婚は何回したい?
→0回 

★生まれ変わったら何になりたい?
→ポケモンになりたい 

★異性の友達はいる?
→悪友ならいる・・・はず 

★男女の友情って有り得る派?
→あんまない、けどありえていいんじゃないの?派

★それはなぜ?
→普通に自由だけど、私は免疫ないから。 

★グッとくる異性の仕草は?
→ぽん!頭ぽん!堂上!!

★異性の第一印象、まずどこ見る?
→頭(髪型?) それってどーなのよ?(笑)

★外見で好きなタイプは?
→最近はおっさん萌えです。

★内面で好きなタイプは?
→ヘタレ!

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
→誰とでもそうだけど、ケンカしないと不安になるしね、うち。 

★最近あった小さな幸せを教えてください
→1日でカエル2匹に出会えたことv

★最近あった大きな幸せを教えてください
→カラオケ行けたこと!しょっちゅう行ってるけども!

★最近あった小さなショックを教えてください
→ブザービーターとグレンラガンが終わっちゃった事;;

★最近あった大きなショックを教えてください
→ブザービーターの最終回見逃した事!

★自分にとってブログとは?
→更新しないと眠れない(半分嘘)

★今やりたいことは?
→ばちょん

★次に遊びに行く予定は?
→地元の図書館。 

★財布の中身は?
→小銭がちょっと。 

★何歳(いつ)に戻りたい?
→小4!   のプリモンの時代(誰も知らねぇ)

★じゃあ、愛されるより愛したい?
→愛したいときもあれば、愛されたいときもある。

★最近のマイブームは?
→図書館戦争シリーズ 

★1日の睡眠時間は?
→7~8時間程度

★好きな色は?
黄色v  補色ペア

★今まで何のバイトしたことある?
→ない。バイト始めたいんだけどさ…親に言えない; 

★(今の)学校生活楽しい?
→楽しくないデスねー

★今の社会人生活は楽しい?
→社会人になりたいデスねー

--------------------------------------------------------------------------------

▼喧嘩売りバトン 

★愛って何ですか?
 変です。 

★神って何ですか?
 人間を創った

★得意料理はなんですか?
 完熟玉子焼き。
 半熟喰えない。 

★あなたの取り柄は?
 サバサバしてるとこ。
 茶葉だけにw

★子供の頃の夢は?
 漫画家だったし、今でも漫画家です。

★一番最初に好きになった子の名前は?
 しんちゃんと結婚するー って言ってたらしいけど、記憶に無いw
 ちゃんとした初恋は
しん
 
名前似てるけど、別人w

★何フェチですか?
 アキレス腱!! 

★自分の前世は何だと思いますか?
 手塚治虫とかだったらイイナと思います。
 ちょうど歳的に?生まれ変わりとかだったら最高だね!
 ごめんなさい、妄想です 

★今一番欲しいものは?
 図書館戦争~図書館危機

★一番最近送ったメールは?
 今日の朝のつなビィの記事。五歳児の絵。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 ニュージーランド

★明日何する?
 パソコン

★去年の自分に一言
 去年から大して進歩してないぞ!オイコラ
 中2んときとか、凄い頑張ってたくせにさ!!

★自分の好きな所を3つあげてください。
 ポケモンが好きであること
 けっこう好みの幅が広いこと(思い込み)
 いい作品見たときはちゃんと泣けること

★好きな季節は?
 冬!来い来い!冬!!

★携帯の機種は?
 ちょっと古い英雄。タキシードブラック

★お勧めの映画作品を1つ!
 シューティングフィッシュ!!!
 
みんな見てみて!レンタル屋にあるかどうかは知らないんだけど…。
 100円中古とかで売ってればいい!

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
 ぱっ・・・・・そこん かなぁ? (正直、ケータイいらね・・・)

★昨日何をした?
 パソコンして、グレラガ最終回見た。

★自分を働く車に例えると?
 軽トラ?

★いくらでヌードになれますか?
 えー、じゃあ50万で(妙にリアル) 

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
 目ヤニが止まらないよ!

★ここで一句詠んでください。
 ドライアイ 目ヤニで視界 更に駄目

★今年の七夕は何お願いしましたか?
 たなばたー。何もしなかった! 

★今日何時くらいに寝ますか?
 1時くらいかもしれないし、3時くらいかもしれない。 

★照れくさーいセリフを言ってください。
 [『…ぽん。 今、お前の頭叩いたからな。泣き止め。』]
 どーじょーあつしー

★今の財布の中には何が入ってる?
 小銭

★オススメのスポット・モノは?
 図書館戦争!

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
 ちゃばしらあき を色々いじったりした。

★なすとなすびの違いはなに?
 野菜と芸人

★心から愛しているものはありますか?  
 堂上篤と答えればいいんですか?

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
 珈琲

★最近何の曲聴いてる?
 マイメロくるシャのアルバムと、ハチクロアニメのアルバム
 レンタルしたので、結構聴いてます。

★自分的流行語大賞をどぞ!
 ジョ ~ (何々と読む)

★眠いですか?
 そんなに 

★じゃあ起きてください
 起きてるんですが、どうしましょう? 

★次に回す人6人
 強制でしょ?w
 あれ、これだけは強制じゃなかった!
 まぁ、ご自由にどぞー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿