僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

アケゲー落書き。

2014年05月09日 13時09分51秒 | 未選択

アケゲーの話と落書き。



ジーナが頭に焼きついて離れてくれません^w^←

ロリで巨乳な子をエイジェンが作りだした、とか、
エイジェンはロリコンなんですかねw (じゃあ、ゼラは?www)

ジーナの声は、明坂聡美さんという方がやっているらしいですね。
最初やったときは、もっとジーナはかわいい声なのかな?とか思ってましたが…

すごく良いです・・・!!!

特に、覚醒時の声がたまらん)^o^( まじファンになりそう!!

まじめに最近の私は、
ジーナ目的でゲーセンに行っていると言っても過言ではないよ^^




ダンエボェ…。 いつになったら完成するんですかね。。。w

最近はダンエボやる量減りました。
というのも、ホームのゲーセンが
100円2クレ⇒100円1クレになったのがでかいです。
プレミアムモードとか、ほんといらなかったわ。わたしには。

それにハイスコア全然でないし(゜-゜)
平日昼間にばかりやっているので、ギャラリーも居ないし(゜-゜)

まぁ、ボダブレの合間の息抜きにやるんですけどね←

--------------------------------------


コメレスです。

>>闇かさしさん
コメントありがとうございます!!
本当に、なにが良かったんだかわかりませんね(笑)
いつもより大きい開催だったので、お客さんも多かったのかもしれませんね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿