僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ポケモンピンボールかいました。

2007年08月06日 23時00分20秒 | 他作品
000.JPG
>>G-fiveとなまかたち。(果たして載せていいのか?)
手前に座っている3人は、 津に来て戦隊 ツヨインジャー
奥に立ってる向かって左の2人が、 明社戦隊 カガヤキレンジャー (東京都)
真ん中後ろの3人が、 カッセイカマン
で、右の3人が(一部の)みなさんご存知、 G-five!!  (ジーファイブ/群馬県)
ローカルヒーロー良いよね。
G-fiveのうちわを持っている人が周りにいたんだけど、何処で配っていたかわからんかった。
欲しかったなー。
アカギレッドに黄色い風船もらったー もしかして、パレードで私に向かって手ェ振ってた!?かも。
ギガントウレシスw




ケータイ版サイトできました。
あっちには、まだこっちにアップしてないイラもアップしてたりします。
でも、50KB以下しか載せてない。

あと、今は図書館戦争が限りなく頭の中に巡ってるので、図書館戦争のページ作ります。
多分ちゃくちゃくと進んでます。
郁も堂上も、みんな描く度に人が変わってしまう(汗) どうしよう
やっぱり大人は描くの苦手です。 好きだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿