僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

かぼちゃまつりまであと2日!

2007年10月29日 23時37分25秒 | 携帯獣
071029.jpg
>>シュタインとドラキュラ
ソウルイーターに影響受けまくってると思う。シュタイン
クリスとゴールドです。
クリス、ヅラに見えてきた・・・・・・・・・
筆ペン楽しかったです^^


レイエ漫画アップ開始!!
1日1枚ずつアップしようかと思います。
001.JPG
ていうか、「レイエ漫画」で検索かけられてるようですね。このブログ。
「とりっぴーず」!!待て待て!身内ネタ過ぎる!身内どころか、自分だけのネタか!
飼ってたハトのしもんとかみな。二人合わせてとりっぴーずと呼んでいました。
結果、二人とも同じ野良猫に食われてしまいました;;
「パジャマのれきし」って何だ?
私、パジャマの話なんてしてたっけ??
「WPJ2 ネタバレ」というフレーズで検索されてました。
WPJで検索してくれることは、とてもありがたいです!!
あと、図書館とかね!!(いないけど)

LaLa読みました。
堂郁よかったv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿