僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

今更サークルカット

2006年05月29日 05時50分53秒 | 日常
昨日中に送るはずだった日記
…を昨日送信し忘れたから、おとといの日記。

早速愚痴ります!
ネズミの王国が好きな人は反転しないでねv

ああー…帰りたい
何が夢と魔法の王国だよ……金と汚染の王国の間違いでしょ?
何故に見たくも無いショーの為に2時間も立ってなきゃいけないの?
姉の意見がいつも優先されて、私の意見なんて誰も聞いてくれない
せっかくデジカメ持ってきてあげたのに、ビデオ使ってデジカメ不要みたいだし

まぁそれから開き直ってデジカメでショーパレ撮りまくったからいいんだけど
計115枚撮りました!
コス写真でもこんなに撮った事ないのに!!
上手く撮れたのは後でパソコンからうpするかも

以下箇条書き
・スタ●ツア●ズ3回乗りました
・湾man's鳥医務の猿のダンサー=ハートレス(バウンシーワイルド(〓))
・小さなスティ●チ耳がマイメロのバクの耳に見えるよ!!
・帰りのバスでギャルサー、アラカワフルタイイヨネ(漢字知らないや)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿