僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

めりくり♪

2006年12月25日 19時31分48秒 | 日常
キリストさん、おめでと!(笑)


>>サンタさん、有難う!!
毎年、ポケモン関係だったけど、
まさかコピックが届くとは思って無かったよ!
しかも、高い方の奴(コピック スケッチ)だ!チャオ使いでしたから。
そして、欲しかったけど買えなかった【0】(透明)の大きいの だ!
コピック詰め合わせ + リザードンと銭亀でした!
今まで持ってるのが12本くらいだったのに・・・(笑)
12本入りが2つとか、多すぎる気がする・・・・・・・・
しかも、侵食新色とか、贅沢な気があぁーするんだよ!
三原色 と 透明 と 灰色3色 と お気に入りな色だけで描いてきたのに。
多いことはもちろん嬉しいんだけどね★(コピック高いし)
これで上手く塗っていけるか解らない・・・。
新年明けたら、このコピック達でお題に挑戦していこうかと思ってますー

++はくすれす
未知ありがとー!!
リンクは全然・・・むしろ、どうぞどうぞ!!
いっその事、相互リンクしませんかっ?(ドキドキ)
バトン、遅くなったってダイジョウブだよー!
答えてくれる事が嬉しいからv



年賀状ばかり考えてたら、ポケスペのアンケート忘れてたorz
明日〆切じゃないか、間に合わないよね・・・・。
サイン欲しかったなー。

そうそう、ポケモンイラストグランプリとかいう企画に参加してみようと思います・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿