僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

HG!!

2010年06月25日 14時21分53秒 | 未選択

http://blog.goo.ne.jp/tameending
ゲーム用日記^^



さいきん、HGずっとやっております。
やっとレッドさんに会えましたが・・・私のレベルが50くらいなので
すぐ引き返してまいりました。

コンパン♂になんてあだ名つけようか、考え中・・・。
♀だったら「シレーヌ」にしたのに・・・。


▼いまのてもちー
ランターン(あんこ)Lv56
カイリュー(たえこさん)Lv55
コンパンLv30
カバルドン(かばお)Lv49
ガルーラ(あじゃぱー)Lv24 ←ひでんわざ用
ノコッチ(ザクタンク)Lv18 ←交換してもらった子
 



▼ひかえメンバー
オーダイル(げーた)Lv52
デンリュウ(わたあめ)Lv53
ムウマ(ムゥちゃん)Lv52
ニドクイン(すみれ)LV52

 


とりあえず、ポケスロンがたのしい!

前はきのみ作るのに凝ってたけど、
いまはボンドリンク作るのに凝ってる。

ボンシェイカーってボンファイアーみたい。



とりまBWたのしみ!!^^
私は白い子が欲しいから、ブラック買う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿