ゆうちゃん&けんちゃん日記

子供の成長とまるおパパのダイエット日記

結婚式!

2008-10-29 11:34:15 | Weblog
ロマンスカーに乗って白金に~!ごちそうまえにおにぎり3個食べてます。けんちゃんは昨日の夜滝のように吐いて熱が…どうしてどうして子供は親の用事に必ず熱をだすのでしょうか!?でも取りあえず元気はあるのでちゃーちゃんに預かっていただきました。いつもありがとうございます。本当家が近いし助かります。
さて結婚式ではかわいいお嫁さんちえちゃんに無事お花を渡すことが出来ました~ゆうちゃんもいつかはーちゃんと結婚式をするそうです。勝手に決めてますけどはーちゃんママいかがでしょう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーママ)
2008-11-04 17:50:24
久々にお邪魔しましてビックリ
今でも会うたびに家族ごっこだもんね!・・想像すると可愛すぎです
そしてきっとカンナが妬くよ~
返信する