ゆうちゃん&けんちゃん日記

子供の成長とまるおパパのダイエット日記

けんちゃんピンチ!

2008-10-20 07:35:13 | Weblog
ゆうちゃんに蹴っ飛ばされて寝てました!今日は通院日。金曜も行ったけど夜中咳こんで苦しそうでした。入院にはもうしたくないので早めが肝心。ゆうちゃんとまるちゃんは土曜日にインフルエンザしました。去年より値上がりしてた!ゆうちゃんはインフルエンザ2回かかったことがありとてもかわいそうでした。ママは休みづらくなり思い切って仕事やめたほど…かからなくてもいい病気は予防してあげたいものです。家族でお世話になっている病院は(ちゃーちゃんも)先生がイケメン。ここは小児科じゃないんだよ と先生に言われてますが治るし、みんなウキウキ出かけます。あっけんちゃんは大きい病院です。まるちゃん情報によるともっとイケメンな研修医がついてたそうなので、急げちゃーちゃん!!

最新の画像もっと見る