下手の横好き、大人から始めたピアノ

2016年6月からピアノ教室に習いに行くようになりました。挫折しなけりゃいいですが(´・_・`)

相変わらず病院です

2018-05-31 10:41:03 | 日記
肩腱板損傷のリハビリで相変わらず病院通いです。一ヶ月に一度は診察。

前に挙げるのはほぼ出来るようになりましたが、後ろ手に回してなにかするのは全然無理(;ω;)

エプロンの紐も結べないしブラジャーをするなんてもう一年もつけてないです。

これ以上良くなるなんてあるのかしら?

周りに五十肩の人はいるけど損傷までの人はいないから聞けないのよね。

最近、猫のショッキングな虐待画像や仕事でも何やかやあったりして、
かなりナーバスな日々を送っております。

ポジティブな人間ならそうでもないだろうけど、
ネガティブな私としてはウジウジ暗〜くループしてます。はぁ〜

ピアノは相変わらず練習してます。
ゆうべナカイの窓を観ていたら天才少年ピアニストの牛田智大さんが出ていて、技術は練習量です。とおっしゃってました。
天才でもそうなのね!
と練習量だけはなんとかなりそうな私は期待大!

とは言え一日30分くらいしかしてないわ(~_~;)

気持ちの着地点をどこに持ってくるか・・・
やっぱりそこら辺だわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿