下手の横好き、大人から始めたピアノ

2016年6月からピアノ教室に習いに行くようになりました。挫折しなけりゃいいですが(´・_・`)

温暖化なのか?

2019-08-09 08:51:25 | 日記
熱波です。
暑い暑い!
先月末25年間使ったエアコンがついに壊れ
たまたまジャパネットのチラシを見て電話したら工事が8月24日以降しかできません、と言う。

いや、今欲しいの今暑いんだから!

というわけで近くのケーズデンキに行きましたら7月30日に出来ますという答え。

ヨシッ。

早速替えてもらいました。

ああ涼しい

昔はこんなに暑かったっけ?
暑い年もあったけどこんなんだったかなあ?
やっぱり温暖化?
夏はともかく冬は確かに昔より寒くなくなりましたね。雪は降らないし凍らないし。

でも地球規模ならそれはもう人間のせいじゃないんじゃないかしら。

なんかわからんけどそう感じるわ。

もう少し涼しくなったらウォーキングに出かけよう。地球温暖化が人間のせいかどうかわからないけど、ウォーキングが地球に優しいのは確かだ。

ウォーキングしてもスクワットしてもちっとも痩せない。
どころか微増してない?
ウォーキングは体にも優しいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿