「市政にみんなの声を」多摩市民の会です

多摩市民みんなの願いや要求を多摩市政に反映させ、市民本位の民主的な市政の実現をめざす市民の会です。

第4回上映実行委員会がありました

2014年05月12日 | イベント

第4回 上映実行委員会がありました

○映画「渡されたバトン さよなら原発」の上映は、原発再稼働や憲法「改正」の動きがある中で、

多摩市から「原発ゼロ!」「民主主義・憲法を守ろう!」の発信をし、運動を高めるためにとりくんでいます。

○5月12日(月)午後7時から ベルブ永山講座室で開かれた上映実行委員会は、最終の実行委員会になります。
①前売り券の普及状況を確認しました。→現在200余りが確定ですが、かなりの数が潜伏中、

5月14日の事務局会議ではっきりさせることを確認、最終日まで成功ラインの500めざしてがんばろう!

1枚でも多くの普及にご協力ください。

②宣伝カー、駅頭宣伝・街頭宣伝は予定通り実施しています。駅頭宣伝・街頭宣伝は、参加者が先細りです。

5月14日(水)5月15日(木)の多摩センター(いずれも17時から18時)で最後の駅頭・街頭宣伝を行います。

たくさんの人の参加をよびかけます。

③その他、上映会当日へ向けての準備作業や当日の実行委員の役割分担などを確認しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿