猫とウサギと愛する毎日

~短い夜に~
愛する毎日語ります。
猫に癒やされ、ウサギに励まされ、ただ、ただ語ります。

一泊の宮崎♪観光は上空

2014-10-19 22:23:36 | 日記
山じゃないよ
雲の上から沈む夕陽



そして
夕焼け


飛行機の私の席は、あっという間に東向きとなり、
これ以上の夕焼けを見ることは出来なかった。

西側が、眩しく、真っ赤でした。


さよなら宮崎



宮崎空港を飛びだって直ぐの上空


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎 (べにこ)
2014-10-20 22:10:59
仕事だと観光できないもんねえ。

お疲れ様。今度は観光でいけるといいね!
返信する
べにこちゃん (tamaru69)
2014-10-22 00:31:05
ほんとに。
はめをはずす遊び心があればいいのにね。

真面目より、融通聞かないと言うか、小心者と言うか

後で、いつも後悔する。とにかく早くホテルに帰りたいと思う。

熊本も、宮崎も、もう行く機会もないかもね。
惜しいことをするわ。
返信する
空を飛ぼうなんて♪ (黒兎 ̄(=∵=) ̄)
2014-10-23 22:05:39
私は高いところが苦手だから
空を飛ばないにゃ。
でも
仕事だと、そうも、いえない
したらば
楽しまにゃん。

仕事は、辞めないよー
愚痴っても
頑張るわ
(  ̄▽ ̄)

朝のメンバーは、
お子様がいる
若いメンバーだから
私は浮いてしまうのだ
会話には入れないし
含まれない

ま、仕事をしにいってるので
仕事の質問さえ
答えてくれれば上等です。
贅沢いってはならない
真面目に働きましょ♪

お客さまにおこられるのも
理由がある
怒鳴るお客さまは、
耳が遠いから
声がおおきいのかもしれない
聞こえるように伝えなくてはね。

反省したり
愚痴ったりいそがしい。

明日の五時に夢中に
久々にテレビに出るみたいですよ
( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿