あちこんな日々

日々のちょっとした出来事や、思ったことです。

いまさらですが

2009-05-29 22:02:57 | Weblog
先週(もう1週間たっちゃった!!)の模様を・・。

いやぁ。あれからなんか忙しくて、ねぇ。って私の様子はいいか・・

さて、22日。念願のディズニーランドへ。
新幹線でいったもんだから、着いたら昼前。
やすぴこ(行けなかったのよー、仕事で)が弁当を作ってくれてたから、
入園前に、ベンチで食べる。
何回かディズニーランドきたことあるけど、そんなことしたのは初めてだよ・・。

そして、入園。
結果(?)をお知らせしよう。
たまは、11個ものれました!
すごい!大満足。
大好きなスペースマウンテンがやってなくて残念だったけど、
ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンは乗れました。
かっぴんは、モンスターズインクとプーさんが気にいってたみたい。
かっぴんは誕生日だったのだけど、「おめでとう!」って言われるのが恥ずかしくて、シールを隠すわ、背中に貼るわでほとんど気づいてもらえませんでした・・。
なんのためにいったのか・・

閉園間際までいて、ピロシキさんちに帰り、翌日はシーへ。
開園の列に並び、ファストパスをとるとる。
そんなに混んでなくて、すきなものにいっぱい乗れました。

クラシックカーの運転手。


三年まえのときは、かっぴんこわくて乗らなかったメリーゴーランドも。
ちなみに、たまはジーニー、かっぴんは「象」

この日も、閉園までいたのでした。
がんばった!

あ、タワーオブテラー、乗ったよ。
こわかった~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったね~~ (ピロシキ)
2009-05-29 22:42:56
ホンマめちゃめちゃ遊んだよな~
タワーオブテラーは免れてホッとしました(苦笑)
やすぴここれなくってホント残念でした

今度はみんなできねて

コメントを投稿