あちこんな日々

日々のちょっとした出来事や、思ったことです。

そしてさらに翌日

2009-05-29 22:19:06 | Weblog
この日は、夕方帰るんだけど、朝からお台場に連れていってもらいました。



すばらしい。この球体
朝はめざまし派なので、テンションあがります

入り口で、なんとピロシキだんなさんが「ホンネの殿堂」のアンケート取材に

小倉優子と浅香唯、もういちど結婚するなら?って聞かれてました(笑)
今日、ホンネの殿堂やってたので見てたけど、まだやった。
いつかな~。ちょいちょいチェックしなくては。映るかな~?

そして、いろいろグッズを買ったり楽しい~。

それからは、トウキョーといえば・・

あいにくくもりでしたが、高さを楽しんできました。
一部強化ガラスの床があって、こわいこわい
子どもらは、なんなく乗ってましたが、ピロシキさんはあせりまくってました(笑)
タワーオブテラーも乗らんかったもんなぁ。

というわけで、ものすごく楽しんできました。
マスクの人、多かったわ・・

そうそう、じぃじもばぁばも行ったのよ。
むっちゃひっぱりまわされて、疲れたことでしょう。

みなさん、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿