☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

残暑お見舞い申し上げます

2011-08-16 | チーズ&ミルク&チョコ


暑い日が続きますが、皆様お身体の方大丈夫でしょうか?
猫達と子供達は日々エアコン無しで頑張っております


チーズの鼻頭はあいかわらず黒くなったり元に戻ったりです。

病院でもよくわからないと言われ、しばらく様子を見るとのこと。
チーズ自身はとても元気で食欲もあり、毛並みもフサフサツヤツヤです

実はミルクがベランダのアミをすり抜ける事 7回!!

いずれもすぐに捕獲できたので良かったです
今ではアミの隙間をアミで埋めて対処してますが、また脱走するかもしれません…

お外の楽しさを知ってしまったミルク…
でも交通事故が頻繁にあるので、外出自由の猫には出来ません


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (KON)
2011-08-17 08:11:11
ここのところ猛暑で人間も猫も大変。
うちもエアコン無しで頑張ってます。(というか元々無い)
でもこう暑いとせめて28℃位に下げられたらなと思います。

ミルクちゃん、外の楽しさを知ってしまいましたか。
小太郎も室内飼いでしたが脱走して外に出てしまってからは隙あらば外へ出たがり、何度も脱走。飼い主との知恵比べです。
怪我をして帰ってくることもあるのでやはり自由に外へは出せないですね。ミルクちゃん、我慢してね~
返信する
暑いですねぇ (みゃ♪)
2011-08-17 13:11:12
毎日暑いですね。
一応、金曜に雨が降ったあとは、少し気温が下がるそうですが・・・。
あまり期待しすぎないようにしたいです(^^;

ミルクちゃ~ん、お外は危ないのよ~。
おウチの中の方が涼しいし、安全よ~。

チーズくんのお鼻、なんででしょうね。
今日のお写真、ぱっと見た瞬間にミリンちゃんを思い出してしまいました。
愛らしいお顔です(*´д`*)
返信する
Unknown (mamachy)
2011-08-22 13:02:13
お祝いメッセージありがとうございました。
ミルクちゃん、お外は怖いからお家で我慢ね~。
みゃ♪さんのいうとおり、今日のチーズくんは特にミリンにそっくりですね。
ミリンも鼻黒く(湿った)ようになったことありました。自然に治ったような。何なんでしょうね?
チーズ早く治るといいですね。
返信する
Unknown (mamachy)
2011-08-22 13:04:19
ごめんなさい。チーズくんでしたm(_ _)m
返信する
Unknown (のん)
2011-09-04 18:58:13
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
返信する

コメントを投稿