☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

またもや嬉しいクリスマスプレゼント☆

2009-12-28 | サバトラ


さくらのにゃんこの母上様から
嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました


猫が喜ぶオモチャ!


ウォーキングキャットカレンダー&サバトラのマスコット&ゆず好きには嬉しいゆずリップクリーム


そして黒猫バック!!
「山羊革バック」の黒猫さんバージョン
チーズが必死にクンクンしちゃって、なかなか写真が撮れません

さくらの母上様有り難うございました!!


最後ににゃんこのオモチャに夢中なチョコ

動きが速くてブレブレ

↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中!!!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-12-28 13:02:52
黒猫バッグ、私もいただきました~。
可愛いですよね~(*^^*)
チーズくん、ふっくらしてびっくり目で可愛い!
チョコちゃんのブレ写真、個人的にすごく好きです!!!
ブレかたが素敵!
返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-12-28 22:46:28
お目目、すっかり良くなったみたいですね♪
よかったです (#^.^#)

ステキなプレゼントばかり、
特にバックが可愛い♪

使うのがもったいないくらいですね☆

返信する
Unknown (mamachy)
2009-12-30 22:22:29
素敵なプレゼントですね。
たまのさん、今年もありがとうございました。
また、横浜にいらしてくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
にゃんずと楽しいお正月をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (hanako)
2009-12-31 00:14:36
たまのさん、こんばんわ(*゜▽゜*)ノ
なかなか来れなくてゴメンなさい。
今年は仲良くしてくださってありがとうございます。
来年も引き続き仲良くしてくださると嬉しいです。
チーズ君、うれしいプレゼントに囲まれてるね~
かわいい♪
それではよいお年をお迎えくださいね。
あ、そちらは年末年始寒いそうなので
風邪などひかないように気をつけてくださいねー
返信する
Unknown (モカ)
2009-12-31 00:22:44
たくさんのプレゼントですね~。
3にゃんで楽しく遊べそう!
黒猫バッグも素敵ですね^^
今年は夏にお会いできてとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~!
返信する
Unknown (KON)
2009-12-31 18:37:17
ご無沙汰ばっかりですみません。
懲りずに来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-12-31 20:49:00
わおわお
三毛猫同盟の証バッグですねぇ( ̄ー ̄)ニンマリ~
母上様のチョイスは
いつもとっても優しさと楽しさに
溢れてますよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン ♪


今年もあと数時間♪
楽しい大晦日をお過ごしですか(*´艸`*)ウフフッ
2009年もいろんなことがありましたねぇ。。
来る年も たまのさんちにとって
素敵な年になりますように☆


そして来年もどうぞ
ひめ共々宜しくお願いいたしますぅ(^з^)/チュッ

よいお年をお迎え下さいませ☆
返信する

コメントを投稿