☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

最終章 旅4

2012-07-17 | 
 ~魔女のココロ~のみゃ♪さんから美味しい頂きものを頂きました!!

那須ロコ MARKET のたまごたっぷりん


かわいい卵の容器に入ったプリン~

美味しくて、あっというまに無くなりました

酪農牛乳プリン

牛乳というよりは、生クリームみたいな美味しさのプリンでした
こちらも、あっというまに食べてしまいました

みゃ♪さんありがとうございました!!



チョコもちょこっとたべたよー美味しかった


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (みゃ♪)
2012-07-17 07:21:24
ご紹介ありがとうございました!
オフ会の時に何も持って行かなかったので、お土産がわりにと思いました。
一応、直前に自分でも注文して味見しましたよ(笑)
タマゴ型の器は、今は楊枝や輪ゴム、小さい押しピンなどを入れてます。
ぜひぜひ、またこちらの方へ遊びにきてくださいね!
返信する
Unknown (モカ)
2012-07-18 13:54:39
ご無沙汰してごめんなさ~い。
九州に台風が接近中のようですが、大丈夫ですか?
先日からの大雨の影響もあるかと思いますので、くれぐれも気をつけてくださいね。

浅草、ご一緒できなくてごめんなさい。
また機会があったら、ぜひ再会したいです!
プリン、とっても美味しそう♪

ミルクちゃん、5キロ越えたんだ!
ウチのここあも5キロ越えて、抱っこするとズッシリと重さを感じますよ^^;

たまのさん上京時期に起こった我が家の子猫騒動。
やっと隔離が終わって一緒の生活がはじまりました。
4猫で、もうごちゃごちゃ~っと賑やかです。(まだシャーシャーいってるけどね)
返信する
Unknown (mamachy)
2012-07-19 08:05:25
おいしそうなプリンですね。
また容器もかわいいです。
チョコちゃん、おいしかったでしょう。
おねだりポーズかな?かわいいわ~
返信する
これは美味しいよね! (西ブー)
2012-07-28 23:05:30
うわっ、食べてみたい。
美味しそう!!!

川東の浅井万十店のプリンも美味しい!!!ですよ。
わたし的にはマカロンが一番のオススメですけどね。

機会があったらぜひぜひ行ってみてください。
返信する

コメントを投稿