☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

女優猫ミリン姫

2011-05-23 | ミリン姫
先日、ミリネコミリンのmamachy様宅にミリン姫のお線香をあげに行きました


ミリン姫の遺骨はmamachy様宅で大事に置いてありました

いつまでも私達の心に残るミリン姫…

きっと今は虹の橋で大好きなカリカリを沢山食べてのんびりと過ごしていると思います


mamachy様宅に行く前にからっぽの木を見に行きました

ゆずのからっぽのPVに出てくる木です

とても天気が良くて、沢山の人達が見に来てました

そして、mamachy様宅でチビちゃんに会えました


ごちそうをたらふく食べるチビちゃん

さわる事は出来なかったけど、可愛らしい姿を拝見出来て嬉しかったです

mamachy様宅ではケージに入れられていたまりんちゃん
最初はこんなアップでお出迎えしてくれました



つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2011-05-23 08:11:02
まりんはアップに耐える女優目指してま~す!(笑)
先日はありがとうございました。
ミリンも喜んでいることと思います。
チビちゃんにも会えてよかったです。
また、お出掛けくださいね^^

返信する
Unknown (みゃ♪)
2011-05-23 16:27:38
ミリンちゃんにお線香あげに行かれたのですね。
チーズくんやしんのすけくんを見ると、同じサバトラ~ニャのミリンちゃんを思い出さずにはいられません。
チビちゃんにも会えたんですね~。
チビちゃん、ふっくらしてて綺麗な毛色ですよね(^^)
まりんちゃんの超アップ!羨ましい~!

コタにお見舞いやご心配のコメントをありがとうございました。
今日、退院してから初めて血液検査をしたのですが、さらに数値が下がってました。
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿