☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

ミャーミャー(南九州ではサツマイモをカライモという)

2008-11-06 | チーズ&ミルク&チョコ

九州だからってサツマイモを琉球芋とは言わない…いや~テレビ番組のクイズ回答に文句言いたいだけです

ごはんをもらえないチーズがどこまでもストーカーの様についてきます(^^;
とうとうプリンターの上へ



重さ5.4キロが乗っても大丈夫なんだろうか…あ、カメラを向けたらチーズがにらむ…



ねこじゃらしでご機嫌とりしながらなんとか撮影終了



金曜日はミルクの避妊手術後の抜糸に病院へ行ってきます



元気度も100%を越え、いつもの様にスーパージャンプを披露してくれる様になりました
食欲も旺盛でカリカリも沢山食べる様になりました



今夢中なのは、お腹の糸を引っ張る事…叱っても無理
気になるらしい…
金曜日には糸が無くなって今度は傷口を舐めるのかな…先生に質問してきますね

↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンヤ)
2008-11-07 00:23:59
こんばんわー、ミルクちゃん、大変だったのですねー!便がでなかったりしたら、ネコにとっては大変な事ですよね。抜糸の後は、確かに舐めたりしますよ。毛がないし・・でも、元気がある分、大丈夫でしょう。
プリンターの上には、確かに乗らない方が無難です。リンクしている人のプリンターがネコちゃんが乗って、最近壊れたのですよ。ご用心です!
 私も今日のあのTV見てましたよ。カライモとも、うちのほうでは言わないですね。琉球いもとは、初めて聞きましたね。ヤッパリ、「サツマイモ」でしょう。笑
返信する
Unknown (Bonheur)
2008-11-07 10:14:34
こんにちは。ミルクちゃん、元気になってきたんですね。もうちょっとですね。抜糸頑張れ~!

チーズ君がご飯求めてストーカー(笑)
ダイエット中、たくさん運動してもらうしかないですね。。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-11-07 13:23:04
もう抜糸は終わったかしら?
ウチのミケコは、抜歯の次の日に術後服を脱ぎました。
あ、でも水腫摘出のせいで傷が大きかったせいもありますね(^^;
ミルクちゃん、舐めすぎないと良いですね。

プチストーカーなチーズ君、可愛いですね。
私も後をついてまわられたい!
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-11-07 13:23:45
抜糸が抜歯に・・・orz
ごめんなさい~(^^;
返信する
手術~ (kticat)
2008-11-07 20:25:18
○ ミルクちゃん、手術ごくろうさま。
いろいろ大変だったけど、体調戻ってうれしいなっ!
スーパージャンプを見てみたいなぁ~
<ののちゃんより>
返信する
Unknown (マリン)
2008-11-10 02:34:21
チーズ君、少しはダイエット出来てますか???
冬には、スリムの、チーズ君に会いたいです。。。


先日は、わざわざありがとうございました。。。
あ~ちゃんに、1ヶ月で背を追い越されるとは・・・
年末には、お父さんも追い越されるんでしょう。。。
返信する
Unknown (たまの)
2008-11-11 00:11:44
皆様こんばんは
ミルクへのご声援有り難うございました。
金曜日に無事に抜糸致しました。
今では元気が有り余り、家の中を暴走族の様に走り回っております。
逆に私の方が体調を崩してしまい、なかなかブログの更新が出来ません。
更新は明日、体調を見て更新致します。
返信する

コメントを投稿