玉虫色の回想

日々のいろんな出来事を振り返ります。

ウィイレ10。

2006年04月28日 22時33分35秒 | game
つ、つ、ついに出ましたーー

10作目の集大成、ウィイレ10です!

今回は今までのものよりプレーの爽快感が良いとのことだったので
期待してました。

平日仕事が終わる頃には、ゲーム屋も終わってるので
嫁にお願いして買ってきてもらいました。


で、早速プレー。


うん!!爽快!!

前作よりパスがつながりやすいですね。
ドリブルも僕は今作のほうがしやすいです。

シュートも決まりやすい気がしますね。

前作はセンタリングからのシュートの決定率が低すぎ
だと思っていたのですが、
今作はそこそこ入ります。

あと、自分が操作していない味方選手の動きが良くなったような気がします。
良いタイミングでスペースに入ってくれる、みたいな。
前はR2とかで自分でなんとかするしかなかったですからね。

初心者でも簡単操作で楽しめるようになっているのではないでしょうか。


やりこんでうまくなって会社の同期と対戦するぞーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。