玉虫色の回想

日々のいろんな出来事を振り返ります。

温泉旅行。

2008年03月02日 23時59分41秒 | Weblog
嫁さんが安定期のうちに旅行に行っておこう、ということで
いろいろ考えていたのですが
・激しい運動は駄目なので観光地はNG
・あんまり遠くだと疲れてしまうのでNG
ということで近場の温泉、石川県の山中温泉に行ってきました。

うちから車で約1時間で到着するという近さで
道中は旅行と言う感じは無かったのですが
旅館について、近くをぶらぶら歩いていると
遠くに来た雰囲気を感じることができました。


新しい旅館だったのですが非常に快適に過ごせました。
お風呂も貸切風呂45分無料ということで、
お腹の大きい嫁さんには嬉しい限りでした。

湯上りビールサービス、夕飯後のデザートサービスなど
いろんなサービスがありそれもまた良かったです。

あまりいろんな旅館に行った事無いですが
今までで一番良かったかもしれません。
もう一回行ってもいいな、とまで思いました。


次に来るときには子供が産まれた後かな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。