玉虫色の回想

日々のいろんな出来事を振り返ります。

安いでっせーー。

2006年04月21日 01時28分17秒 | Weblog
流行のスピードで走り続ける女の子へ。

『WW by Samantha Thavasa』
このCMがかなりおしゃれでよかったです。

あと、今日も2回、ホクリクのCM見ました。。



で、本題へ。

何気なくyahooを見ていたら
DELLが宣伝を出していました。

なななんと、
ディスクトップPCが
液晶17インチTFTで、
CPU約2GHz,メモリ512MB,HDD160GHz,
CD-RW+DVDROMがついて、
なななんと、

59980円也!!!!

ここみてください。


すごいよなーー。

実家のPC、そろそろ買い換えたほうがいいから
ちょっと話ふってみよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗 (つる)
2006-04-23 00:53:28
購入させていただきました。

すでに1台あるけど、このPCって立ち上がりが

めっちゃ遅いんですよね。余計なものが

いっぱい入ってるから。



DELLって余計なものが入ってないから

いいんですよね。



ちょっとカスタマイズして7万ちょこっとでした。

送料5000円がちょっといたいですね。



買った理由は勉強用ですよ。

これでやらないとただのゴミですから。

さて、がんばるぞい。

返信する
おおっ!! (たまきち)
2006-04-24 00:03:12
すげー。

実際に買ったやつがつるとは・・・



うんうん。

DELLは余計なソフト入ってないよなー。

そっちの方が絶対にいいよな。

最初からいっぱい入ってても

使わないやつもあるし

容量取るし。



勉強がんばれよーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。