たまやんの「必死のパッチ」in奈良

グルメ・遊び・趣味・仕事に必死のパッチのたまやんのブログ

だいこ炊き

2006年11月30日 | グルメ
今日、イパイパさんとたろうちゃんと、秘密会議のあと宝山寺に、だいこ炊きを戴きにいった。だいこんを炊いて、そこに宝山寺みそをかけてある。それはそれは、誠に御利益のある味である(^O^)
たろうちゃん、あまりの美味しさに感動して、宝山寺の境内を三周半スキップ!宝山寺さんは、商売繁盛のお寺で毎月一日は、すごい人だ(・・;)
たまやんも、しっかり拝んでおいた。これで、明日からお店が忙しくなりそうだ。
その後、三人でたこ焼きをつついて哀愁に浸っていた。(かっこいいー)
もりぞうちゃんも、一度秘密会議に参加してちょ(^^)v


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうっ♪ (もりぞう)
2006-12-01 00:23:36
お疲れさまです!(^^ゞ

男前3人で、たそがれてたのですか?でも…ちょっと食べ過ぎでは?だ大丈夫ですかぁ(*^-^*)

密会に行ってもいいのですか?

ありがとうございま~す!(^-^)

では、おやすみなさい?
返信する
もりぞうちゃんへ (たまやん)
2006-12-01 08:29:46
男前三人で、食べ過ぎて昨日は寝れなかったでちゅ
是非一度、密会に御参加下さいませませ
返信する
Mac (もりぞう)
2006-12-02 23:05:37
聞いて下さい!!!!
私ごとですが…Mac買ったんですぅ~
嬉しくてカキコしちゃいましたぁ
ではでは
返信する