たまやんの「必死のパッチ」in奈良

グルメ・遊び・趣味・仕事に必死のパッチのたまやんのブログ

新年会(7軒ハシゴ)

2011年01月19日 | 私生活
あっ!どうも最近、ブログを書くとき位しかパソコンを起動しないたまやんです
(ほとんど携帯で済ませてますスマートフォンほすぃ~)

この前の月曜日に新年会がありました
それが、な・な・南都は夢の始発駅・・・
なんと、たまやんの「ハシゴ新記録」になるとは・・・・

まずは、「奈良ロイヤルホテル」で、業界の新年パーティー


みんなスーツで、キメてます

自由民主党の衆議院議員の先生方もご出席

田〇瀬先生のご挨拶


続いて、高〇早苗先生のご挨拶


コンパニオンさんも、10名以上・・・


パーティーが終わると、夕方からの支部新年会に向けて、とあるお店でミーティング


いざ、この日3軒目のお店、生駒にあるお料理屋「つじ花」へ・・・

たまやんの司会進行で、新年会が始まった


たまやん、この店ですでにかなり酔っ払っていた

続いて4軒目
東生駒駅近くの、高級なお料理屋さんへ


ここで完全に、スイッチオン

やっさんの口調が、段々荒っぽくなってきた
「しゃーくぞ~」「なぐったろか~」

たまやん、怖くてプルプル

店を出て、たまやんが「難波行くぞ~」って言ったら、誰かが「大宮でええやんけ~」
ってことで、大宮へ移動(たまやん弱し)

5軒目は、もちのろん「居酒屋 一条」で決まり(たまやん先週も来た)


適当に飲んで、次に本日のメイン・・・
6軒目は、ラウンジ「フ〇ーラ」へ・・・




実はたまやん眠たかったので、この店ではほとんど眠っていた
居眠りすると、横に付いてくれてる女子に、起きて下さい~って起こされて、たまやん眠れない

たまやん、エンジンがかからないまま、このお店をあとに・・・

仕上げに7軒目に駅前の立ち食いそばを食べて予定終了
すでに時刻は、夜中の2時・・・

昼の12時から夜中の2時まで、なんと14時間(お店7軒のハシゴ)
たまやんの、飲み会記録を更新してしまった

次の日は、もちろん完全に死んでました

みなさんも、14時間飲み続けてみませんか

たまやん

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ (みやこ路快速)
2011-01-20 01:46:27
楽しい一日やったんやね!いわゆる“ヘベレケ”ってヤツやね。えぇんやないの!?こんな楽しいひとときの為に普段は頑張ってるんやから…。そういえば二日酔い=脱水症状らしいよ。水分塩分補給すると症状が良くなるらしいわ。スポーツドリンクを常温で。
返信する
頑張る (みやこ路快速さんへ)
2011-01-20 08:14:12
さすが姉やん、分かってくれてるねぇ~
そうなのよ、この楽しいひと時の為に普段頑張っているのよ
姉やんみたいな理解のある嫁さんやったら、旦那さん嬉しいねぇ~

えっ?二日酔いは脱水症状???
怖いなぁ~スポーツドリンクを常温で今度、やってみる
ありがとう
返信する
私自身が (みやこ路快速)
2011-01-20 09:00:34
頭を休める時間がないと、頑張れへんから…。誰でもホンマは自分の“心のオアシス”が必要やと思います。私はあかんたれやから必要です。自分の欲望は他人も同じが座右の銘です。兄やん、今日も一日、お気張りやす
返信する
おつかれさまでした (やっさん)
2011-01-20 09:30:54
おつかれさまでした
本当に疲れましたでんなぁ
やっさんは、朝から極楽湯でアルコールを
抜きに行ったでヌ
最後の店でわみんないかなりの負担
申し訳ない
またお返ししまんねぇやわ

ただ不思議なことに今回は、やっさん
朝からのリバースがなかったわぁ
これに懲りずまたよろぴくねぇ
返信する
ありがとう (みやこ路快速さんへ)
2011-01-20 15:05:34
姉やん、ありがとう
返信する
お疲れ様でした (やっさんへ)
2011-01-20 15:10:49
お疲れ様でした
14時間の飲み会は、やっぱりキツイなぁ
でも、たまやんも思ったより次の日しんどくなかったでヌ

次は、春の打ち上げが超・楽しみですなぁ~

色々と、ごちそうさまでした
返信する
おつかれ (イパイパ)
2011-01-20 22:56:25
最後までお付き合いできず申し訳ない!

あれから帰り・・・ひと仕事・・・朝まで!

すなわち・・徹夜しました。お迎えにあがればよかった。<m(__)m>

また、よろしく頼みます
返信する
仕事 (イパイパさんへ)
2011-01-21 00:42:59
お疲れ様でした

あれから仕事ですか

さすがです

次回は春の打ち上げで盛り上がりましょう

あっイパイパさんが主役です
返信する
すごっ… (ごんちゃん)
2011-01-21 00:48:37
毎日寒くて、たまやんに『ぎゅーっ』ってしてあっためて欲しい今日この頃…ごんちゃんです

奈良ロイヤルホテルってごんちゃんがむか~しむか~し仕事してた所ですやんあの頃は色んな催し物やディナーショーとかあって賑わってたなぁ…あぁ懐かしいわぁ
あっ、 思い出は置いといてっと…

たまやん、飲み会記録更新しちゃったのね~それも7軒ってすごっ!!
この記録がまた更新されるのはいつの日か…更新出来そう?
返信する
更新 (ごんちゃんへ)
2011-01-21 08:25:09
ごんちゃんに「ぎゅーっ」って、したいしたい

奈良ロイヤルの制服、ごんちゃん似合いそう
月曜日もお客様でいっぱいやったで~

記録更新は・・・がっ・がっ・がんばるっ
って、やっぱり無理かも
たまやん、長時間飲んでると非常に眠たくなってきちゃうねん(子供みたいに

ごんちゃんと二人なら、記録更新出来るでぇ~
10軒でも20軒でも、20時間でも30時間でも飲み続けれるでぇ~
返信する