アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3を体験

2013-09-18 | お気に入り

花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3」

プルラパンのモニターに参加させていただきました。

プルラパンの“洗えば洗うほど潤う”洗顔料は、W洗顔・泡立て不要の洗顔料です。

口コミランキングでも1位だとか。

クレンジング+洗顔+保湿トリートメント+エイジングトリートメント
+毛穴トリートメント+老化角質ケア+マッサージケア


7つの効果が1つでできてしまう洗顔料。

香りは柑橘系の爽やかな香りで、マンナンスフィア(こんにゃく由来のスクラブ)

で毛穴の汚れを吸着してとってくれます。

そのプチプチが肌のマッサージ効果もあるようです。

枯れない肌のキャッチコピーにすごく引かれました。

年齢的にも肌も結構枯れてきてる!?

毛穴の黒ずみや開きも気になるやはりできることならキレイでいたい

でも忙しいからなかなか肌へのお手入れに時間が取れない

そんな私にぴったりかも。

使ってみての満足度はNo.1かも

薄めにメイクならきれいにこれだけで落ちちゃうみたいだし

香りも爽やかで癒されるし洗い上がりの肌がつっぱらないで

しっとり。一気に毛穴の汚れは落ないけど少しづつきれいになっているようで

肌すべすべ感があります。

いろいろな効果を持っているのでお値段はちょっと高めかなっと感じるぐらい。

でもトータル的に考えるとそうでもないのかも。

1本使う頃には見違えるような肌になっているのを期待してます。

毛穴が目立たなくなったら、少し若返るかも(๑≧౪≦)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


パルガントン CCクリームってすごいかも。

2013-09-18 | コスメ・美容

8月5日に新発売のパルガントン CCクリームの、モニターに当選して使わせていただきました。

BBクリームはよく聞くけど、CCクリームってどう違うの?

BBクリームの「BB」とは「ブラミッシュバーム」の頭文字で、「損傷したお肌を治す」といった意味で

「CCクリーム」はBBクリームと違って、特にこれといった決まった定義なく、「CC」とは

「コントロールカラー」や「カラーコンディション」など、メーカーによって違うみたいです。

しいて言えることは、CCクリームは、BBクリームよりも軽い仕上がりと高いスキンケア効果

があり、肌色を整えることでお肌をキレイに魅せてくれるコスメのようです。

ちなみに今回使ったパルガントンの特徴は

(1)これ1本で 7つの機能
乳液美容液カラーコントロールUVカット化粧下地ファンデーション毛穴カバー

(2)パルガントン史上最高の SPF50+・PA+++

(3)お肌の色を整える マイクロカラーカプセル配合
しみやくすみ、色ムラをカバー

(4)メイクが崩れにくい、さらさらツヤ肌仕上げ

(5)なめらか美肌をつくる ソフトフォーカス効果

(6)潤い美肌をつくる スキンケア成分配合
17種類の植物エキスローヤルゼリーエキスナイアシンアミドアデノシンダイズ油酵母エキスを配合。

なんとすごい!

この商品に興味を持ったのは、なんといっても「お肌の色を整えるマイクロカラーカプセラー」

商品はチューブのような容器ででもプッシュ式で使いやすい。

クリームの色は最初白なのに肌に塗ると色が変わるのでビックリ

使用感もなめらかで伸びもよく、仕上がりもしっとりした感じです。

肌のくすみが解消されていいつもより明るい自然な肌に仕上がります。

UV効果もあるので夏の紫外線も気にならない。

驚きの商品に久しぶりに出会えたみたいです。

お値段の方も手頃でこれだけ優れているのはありがたいに越したことがないです。

しっかりメークが面倒な時でもこれ1本で済ませられるのが嬉しい。

クレンジング後も肌はいつもよりしっとりした感じがしました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


9月17日(火)のつぶやき

2013-09-18 | お気に入り