Fiore*

最近行った雑貨屋さん・最近買ったかわいいもの・ハンドメイドしたものを載せていきます!!

☆別府雑貨屋さん巡り☆

2010-02-01 17:27:25 | 雑貨屋さん
今日は、あいにくの雨の中ngのみんなと別府の雑貨屋さん巡りに行ってきました

まずは、シャビーシック  さんへ

家具や、センスのいい食器!!布ものなどなど、とっても可愛いお店でした!!


フレッシュなドライフラワーもたくさん

かご類もリーズナブルでお勧めです!!



お子ちゃまが遊べるスペースも広々として助かりました!!



→シャビー・シック  http://www.ctb.ne.jp/~n-wind/
  
2軒めは、POCHEさんへ

こちらも、またまたかわいいお店です!!
食器類の他にも、ハンドメイドの布物もたくさんありましたよ(^-^)


こちらもまたまたお子ちゃんまコーナー発見!!木のおもちゃがたくさん



→poche  http://www18.ocn.ne.jp/~poche/index.html
  

ここで、ランチTIMEへ!!ランチは喫茶店「くれよん」さんへ行ってきました。
 
木のぬくもりを感じる素敵なお店でした!!
お昼は、くれよんパスタのセットを注文
 
太目のパスタを卵でくるんであって、ボリューム満点!!
評判のコーヒーゼリーもとってもおいしかったです


こちらの喫茶店。1階は[ギャラリー縁]という雑貨屋さんが併設されています。

ここで素敵な木馬ちゃんを発見お値段も3500円くらい
安~い
今度マイカーで買いに行こうと思います


こちらのお店で今年の11月に1ヶ月間 nature gatherで個展を開く予定です
また、はっきり決まったらお知らせしますね!!

最後はSPICAさんへ
雰囲気満点の古もののお店です。



→SPICA  http://blog.goo.ne.jp/spica_01

ついでに、老舗パン屋さん『友永パン屋』さんにもよって、うわさのアンパンGETして帰りました

やわらかいので、気をつけて!!と言われたにも関わらず、お家に着いて開けてみたら
ペチャンコのアンパンを発見いいお写真は取れず


たくさんのお店を回って、今日はホントに癒されました!!ngのみんなとのおしゃべりも相変わらず楽しい(^-^)
ナビ&運転してくれたゆんゆさんに感謝な1日ゆんゆさんありがとう!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2010-02-01 22:31:39
本と楽しかったね!!
たくさん、画像頂きます♪
水曜日のブログアップ楽しみにしてるね^^
返信する
Unknown (tamaki)
2010-02-02 08:29:56
昨日はおつかれさまでした(^-^)
雨じゃなかったら、きっと立ち話が終わらなかっただろうね~

また、ゆっくり皆と雑貨屋さん巡って、パワーUPしたいです

写真あんまりいいのがなくてごめんね!!
また、会えるのを楽しみにしています(^-^)
返信する
おつかれさまぁ^^ (あや)
2010-02-02 11:50:33
昨日は別府へようこそでしたぁ
雨でバタバタだったから疲れたんじゃない
みんなと居るとアッという間に時間が過ぎていくね・・

次はゆんゆさんのお別れ会かな
カノンちゃんにも会えるのを楽しみにしてるよ~

私も写真いただきます
返信する
お疲れ~(*^_^*) (aco)
2010-02-02 12:43:52
昨日は楽しかったね~♪
ほんと、あっという間に時間は過ぎて…
またゆっくり話したいね~!

また明日は別府かな??
たまきチャン、妊婦なのによく動くわ~!!!

私も画像いただきます<(_ _)>
返信する
楽しかったね~ (yuka*)
2010-02-02 21:52:55
昨日はお疲れ様でしたー^^
昨日の疲れで今日はぐったり・・・なんて事にはなってないかな??
またまた大きくなったおなかにビックリ!
今度、動いてるときに触らせて~♪

木馬のユイトうけるんやけどー^^
瞬間移動してきたみたい

私も画像いただきま~す^^
返信する
あやちゃんへ (tamaki)
2010-02-02 23:38:14
昨日は運転手さんお疲れ様でした(^-^)
別府とってもたのしかったぁ~
まだまだ知らないお店がいっぱいなので、また色々教えてね

くれよんさんへの道はど~しても覚えれなかったぁ

カノンともたくさん遊んでくれてありがと~
返信する
acoちゃんへ (tamaki)
2010-02-02 23:41:24
昨日はお疲れ様でした!!
ホント、毎回のことだけど・・・楽しかったね

いっぱい勉強になったし・・・アイディアもはなの森の時からいっぱいできてるんだけど・・・実践できてないんだよねぇ~

明日も、バッチリ別府巡ってくるからねぇ~また報告しま~す
返信する
yuka*ちゃんへ (tamaki)
2010-02-02 23:44:25
昨日は楽しかったねぇ~

カノンとユイト君が、おもちゃを取り合ってるのか・・・よくわからないけど・・・なんとなく一緒に遊ぶようになったのが、とっても嬉しいです(^-^)
・・・にしてもユイト君、木馬、早くぶりすぎ

ゆかちゃんお勧めの友永パンのチョコフランスがめちゃくちゃおいしくてはなりそうです(^-^)
返信する
Unknown (ゆんゆ)
2010-02-03 09:05:52
私の運転で ドキドキせんかった~?
胎教にわるかったかも~ 笑

また行こう~大分あたり~ 笑

場所も しっかり覚えて また行ってね~
返信する
ゆんゆさんへ (tamaki)
2010-02-03 16:43:54
運転&ナビ本当にありがとうございました!!
色々気遣ってもらって、すみません
ゆんゆさんこそ、雨の中の運転疲れたでしょうお疲れ様でした!!
大きい車で、みんな一緒に行けたので、とっても快適でした

今度は是非是非大分コースで!!よろしくお願いします(^-^)
返信する

コメントを投稿