Fiore*

最近行った雑貨屋さん・最近買ったかわいいもの・ハンドメイドしたものを載せていきます!!

にじいろマルシェ終わりました♬

2017-09-11 10:37:51 | handmade
にじいろマルシェが無事に終了いたしました✨
過ごしやすいお天気の中、
本当にたくさんのお客様に来ていただき、
とても賑やかなイベントとなりました🌈

開店前のすごい行列の波が、
マルシェの方をめがけて来ているのを見た時は
涙がでそうでした😂
お越しいただきました たくさんのお客様、
商品を手にとっていただきましたお客様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

またご出店いただきました、
46店舗の作家様・店舗様。
皆様の頑張りとご協力で、
笑顔溢れる、素敵なイベントになりました🌈
本当にいい方ばかりで助かりました✨
あらためて感謝申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございました😊

そして、今回全面的にバックアップしてくださいました、コープ大分様に65周年のお祝と
心からの感謝を申し上げます。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
さすがのコープさん✨
のべ2万人の来場者があったようですね!!

春からの準備で、とーっても疲れたけど、
とーっても楽しかった✨
思うように作品作りができなかったり、時間に追われて、メンバーにも家族にも迷惑いっぱいかけたけど、
今は本当に感謝の気持ちしかないです❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿