草加市野球連盟スポーツ少年団  野球部会 ブログ

大会予定 結果 連絡事項等
野球部会の全ての情報を公開しています。

決勝トーナメント 初日の試合結果【春季高学年交流大会】

2018-04-15 18:34:55 | 大会最終結果

 春季高学年交流大会 決勝トーナメント 初日の試合は、前日からの雨の影響により、当初予定していたグランドと開始時間を変更して行われ、ベスト4が決定しました。
 ベスト4に勝ち上がったチームは、第40回 全国スポーツ少年団小学生軟式野球交流大会 第37回 埼玉県スポーツ少年団小学生軟式野球交流大会 南部ブロック予選蕨大会への出場権を獲得しました。
 惜しくも勝ち上がれなかった4チームは、第43回 草加市・八潮市スポーツ少年団交流大会への出場権を得ました。
  
 決勝トーナメント 初日の試合の開催に当たり、多くのみなさまのご協力により行うことが出来ました。
 特にグランドを提供していただいた八幡メッツと稲荷シャークスには、たいへん感謝しております。お礼申し上げます。ありがとうございました。
 
≪野球部会事務局 足立≫

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目の試合結果【春季高学年... | トップ | 優勝は八幡メッツ【H30 春季... »
最新の画像もっと見る