還暦突入記念 美味しいもの大好きおばちゃんのブログです\(//∇//)\

楽しい事 嬉しい事をみんなと共感したいな〜

大好きな 和菓子屋さんとコーヒー屋さんがある一画

2021-11-07 19:40:00 | 日記

最近他の家族は 日曜日も仕事なので ゆっくりお休み満喫してます。今日は 大好き💕な引網香月堂さんの周年祭だったので 開店時間に合わせて お出かけ 満員になる前に 期間限定品の オールドファッション生地のあんドーナツと栗餡プリン などを買い

お隣りの ハゼルコーヒーで新発売のコスタリカのホットとコーヒーで染めたシルクのマスクを購入 

早速 あんドーナツとコスタリカで10時のおやつを楽しみました。めっちゃ合う💕美味しかったです。

その後 「昨日何食べた?」と言う題名の映画を観て 夕飯の買い物を済ませて 藤岡園の濃い濃い抹茶ラテを買って帰りました。 

夜にはzoomで勉強会やわ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿