なぬ?お笑い信州伊那谷のたまごやさん

ささっと流し読み?チラ見出来る卵やのブログです。
http://www.tamagoyasan.cc

巨大な卵を割ってみるとまさかまさかの、、、さらにテレビ朝日の スーパーJチャンネルでも

2022-09-15 13:53:03 | ひよこ




※巨大な卵が生まれました・・・実際に割ってみるとなかからなんと・・・

いつもありがとうございます(laugh)
卵屋の木村です。


かれこれお恥ずかしながら25年以上卵屋を開いております2代目なのですが、、、

先日、あまりにも巨大な卵が生まれたので、、、

双子の卵かな??
三つ子かな???

はたまた四つ子の卵なのかな???

と思って割ってみたら。。
なんと、、、

※もちろん自然の卵で無理に作ることも出来ませんし、
 マジックでもなくごくごく自然に出てきました。

かれこれ僕が25年。お袋が50年以上卵屋をやっているのですが
初めてみた。。。摩訶不思議な卵になります。


ネットでも話題になり、、、本日

(TV)テレビの放送が決まったので良かったら専門家さんの解説もあるようでございますので

テレビ朝日『スーパーJチャンネル』
17:48からのコーナーにて放送予定です。ご覧くださいませ。

※急な変更等があった場合放送されないことがございますのでこの点はお許しくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿