たまごのなかみ(・e・*)

スイーツとおしゃれが好きな人この指と~まれっ(=´∇`=)ノ

日本代表

2014-06-15 14:58:55 | 子育てライフ
お久しぶりです。
息子がタブレットに興味を持ち出し、貸すのは良いが、奪うのが大変なので、なかなkゆっくりタブレットで遊ぶ暇無く、更新が途絶えてしまいました。

サッカーワールドカップ初戦、負けてしまいましたね。
息子にレプリカユニを着せて、応援しましたが、90分強、もちろん飽きますよね。笑
大騒ぎでした。


母の日にもらったカーネーションの鉢植えが、先月ちょっと家を空けた間に死んでしまった・・・と思っていたら、今日、一輪だけ咲きました。

良いことあるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。