きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

日光東照宮へ行ってきました

2014-04-30 | お出かけ

日光東照宮に来ました

「眠り猫」「鳴き龍」を観たいのなら有料になるんですね。

大人は参拝料1,300円を支払うと門の内側に入れます。

 

pic.twitter.com/RmhY4ydrJd


 

これが「眠り猫」

眠り猫は想像していたより、随分と小さい彫り物でした。

 

pic.twitter.com/g18Vjfgc7T


 

これは「鳴き龍」を見たあとです。

 

 

厄年表だってー。

気になるのでパチリ。

女の厄年って30過ぎてから長くない?

 

pic.twitter.com/aA68AknUHe


 

だんだんと人が多くなってきましたね~

 

pic.twitter.com/92N3ikBmhJ


 

馬屋に美しい白馬が居ました

馬が居た建物には「見ざる・聞かざる・言わざる」の彫刻が施されていました

 

pic.twitter.com/jxTye6YduT


 

(⌒0⌒) 31アイスクリームを食べてから爆睡していました

 

いつの間にか日が暮れてもうすぐお家に着きそうです。

 

pic.twitter.com/Rc7j9HpSVG




最新の画像もっと見る

コメントを投稿