きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

11月3日(日)のつぶやき

2013-11-04 | Weblog

「スピードくじでWチャンス!Amazonギフト券で当選したファンの中から更に豪華プレゼントキャンペーン!!!」に参加しました! bit.ly/16vamw7 #プレゼント


スバル「インプレッサ」の総合的なパフォーマンスの高さを表現した

スペシャルムービー

SUBARU IMPREZA「Good performance. In one.」

 

 動きと重低音がかっこいい!

#conecc

 

ウォーキング用に運動靴を購入しました。

 

派手カワイイくない!?

 

pic.twitter.com/3FsjRzGB9C


 

けして美人じゃないけど、愛嬌をふりまき笑顔をたやさない天使さん。

何の夢を見てるのかな? 【ママハピバーム10発売記念!】

ドクターシーラボ #ママハピ寝相コンテスト! に参加中(・∀・)ノ

dclimg.jp/qecrraoz

 

 

pic.twitter.com/anBjST6frC


 

大好きなおばあちゃんに抱っこされ、安心して寝ちゃったね。ヨダレ出そうだよ♪

【ママハピバーム10発売記念!】

ドクターシーラボ #ママハピ寝相コンテスト! に参加中(・∀・)ノ

dclimg.jp/qecrraoz

 

 

pic.twitter.com/PfYTOiKdi8

 

 

やったね\(^o^)/


楽天優勝おめでと~う♪

 



私が嬉しいのは

楽天優勝セールがあるからだけど、

今日の試合はあつくなりました!

 

pic.twitter.com/Qvjfwtk1av

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿