きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

チーズタルトはできたてを買う『BAKE CHEESE TART 池袋店』

2016-01-17 | FOODS&DRINK

チーズタルトはできたてを買う。

『BAKE CHEESE TART 池袋店』は2015年12月18日オープン。

 

こちらのお店、北海道の有名な菓子屋『きのとや』が資本の店らしく

池袋駅ですごく美味しそ~~な良い香り放ちまくってます♪( ´θ`)ノ

 

 

以前は南口改札を出た所にあるシュクリムシュクリとかいうシュークリーム屋が

行列が出来ておりだいたい1時間待ちとかだっんだけど

最近では待ち人0も見かけます。

 

 

私は流行りものが好きだけど食べ物ごときにならぶのはなんだか、、、ね。

でも連れがいるならお喋りして待てるからアリだな。

 

それよりお土産で貰えるのが最高に理想的ですが、

そんなワガママな私は未だに未食のままですね(^_^;)

 

 

bit.ly/1Yk1JM3

たまごさんがリツイート | 4 RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿