きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

ロイヤルホストのカレーフェアと軽井沢 花岡の上生和菓子たち

2014-07-14 | FOODS&DRINK

 

お昼ご飯はロイヤルホストに来ました。

 

pic.twitter.com/hRM3dYFIHP


 

ロイヤルホストは只今カレーフェア

 

(中辛)チキンカレーにしました

 

 

pic.twitter.com/9LG5uYqxmK


 

 

野菜が足りないから、11種類の野菜サラダもね

 

 

pic.twitter.com/f36P5sXMus


 

軽井沢花岡上生和菓子を頂きました

 


横にしちゃったから崩れてるけど、和菓子って美しい~

\(^o^)/

 

多分おやつ食べる時間じゃないけどいただきまーす

 

 

pic.twitter.com/YouyBXZ4OY

1 件 リツイートされました

 

平らにしてお持ちくださいって記載されてるし

 

 

あちゃーーー ・・・

pic.twitter.com/viPULamzUS




最新の画像もっと見る

コメントを投稿